[WWE] キース・リー等の再トレーニング組の今後はどうなる?、NXTインディア UPDATE

12月14日の噂まとめ。キース・リー等の再トレーニング組の今後はどうなる?、NXTインディア UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

来年1月からインドでNXTインディアが発足するとの噂があったが、Sportskeedaによると1月26日に放送が開始されるようです。この日はインドの共和国記念日の祝日となっています。
しかし収録は新型コロナの影響でインドでは行われす、フロリダ州のパフォーマンスセンターで行われるとのこと。そして2022年にはインドにパフォーマンスセンターを作る事が目標だとか。
NXTインディアのメンバーはジンダー・マハル、シンブラザーズ、ジート・ラマ、インダス・シェアーといったインド系の選手達が中心となります。そして最初はNXTインディア王座決定8人トーナメントが開催されると思われます。

ーーーーーーーーーー

先日ビンス・マクマホンがキース・リーやオーティスと言った選手達に対してパフォーマンスセンターでの再トレーニングするよう命令したとの話がありました。それらの選手達は火曜日と木曜日のアダム・ピアース&ドリュー・グラックのクラスでトレーニングしているのだとか。

レスリング・オブザーバーによると、今回の件はこれらの選手達が降格になったという事では無いのだそうです。しかし今現在では問題があるので、今後プッシュされる時の為に今のうちにちゃんと準備しておけという事だったのです。
ただし今のところ今後誰がプッシュされるといった話はありません。(※ブルース・プリチャードはNXTのトレーニング方法が嫌いなようで、それも影響しているかもしれない。)
.

※参考:ビンスが激怒、複数の選手に再トレーニング要請
.

(情報:Wrestling Observer/他)
.


NXTジャパンは新型コロナで止まっているようです。最新情報は無いかな?