[WWE] ビンスは今年のレッスルマニアで何を企む?、コフィの怪我 UPDATE、他

1月19日の噂まとめ。ビンスは今年のレッスルマニアで何を企む?、コフィの怪我 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.19
今日の噂まとめ

顎を骨折して欠場中のコフィ・キングストンですが、12月7日のセドリック・アレキサンダーとの試合で負傷していたそうです。この時は大した怪我じゃないと思っていたとか。

ーーーーーーーーーー

WWEスーパースター・スペクタクルは1月22日(金)にパフォーマンスセンターで収録が行われるそうです。WWEは収録の為に数日前からリハーサルをして、ライブで収録を行うそうです。放送時間は2時間になるもよう。

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア37は昨年予定されていたレイモンド・ジェームス・スタジアムで行われる事になったが、SliceWrestlingによるとビンスは昨年のレッスルマニア36で出来なかった事の埋め合わせを今年やろうとしているそうです。
また来年のレッスルマニア38はAT&Tスタジアムで開催されるが、WWEは新型コロナの影響はまだ続いて来年も会場に観客をフルに入れる事は難しいと考えているそうです。しかしAT&Tスタジアムは10万人規模のスタジアムなので、席を開けてもかなり入ります。
.

※参考:12月7日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.