[WWE] トリプルHの今後、レッスルマニア37の状況、また新たなレスラーと契約、他

1月20日の噂まとめ。トリプルHの今後、レッスルマニア37の状況、また新たなレスラーと契約、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.20
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、WWEは新たに元EVOLVEタッグ王者のアンソニー・ヘンリー(36歳)と契約していたそうです。今後はNXTデビューに向けてパフォーマンスセンターでトレーニングする事になると思われます。
そしてタヤ・バルキリー(37歳)がインパクト・レスリングを退団したが、WWEとAEWはタヤの獲得に関心があるようです。ちなみにジョン・モリソンの奥さんです。

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア37は昨年同様2日間開催となったが、レスリング・オブザーバーによると今のところ2日間開催以外は何も決まっていないそうです。
ただしビンスは何も考えていないという訳ではなく、メインの数試合は考えているがブルース・プリチャードがクリエイティブチームに共有していないだけだそうです。

ーーーーーーーーーー

新型コロナに感染したマッキンタイアの欠場により、代わりに1月11日のRAWでトリプルHが復帰しました。今のところトリプルHはストーリーに関係する事は予定されていないので、登場はあの1回きりになると思われます。

(情報:Cageside Seats/他)
.