AJスタイルズの腰の怪我、ジェイ・リーサルとの試合後は大丈夫だったのか?

リーサルの執拗な腰攻撃を受けたAJスタイルズですが、もともと痛めていた腰は大丈夫だったのでしょうか?


PWInsider 2015.12.29
AJスタイルズとターバンの怪我最新版
(Injury Update on AJ Styles & Matt Taven)

現地時間12月18日(金)に行われたROHファイナルバトルPPVで、腰の怪我で11月28日から欠場していたAJスタイルズは、ジェイ・リーサルのROH世界王座に挑戦しました。試合はジェイ・リーサルの防衛成功で終わりましたが、試合中リーサルはAJスタイルズの痛めていた腰を執拗に攻めていたので、1.4東京ドームで中邑真輔との対戦を控えているAJスタイルズの試合後の腰の様子が心配されます。

PWInsiderによると、AJスタイルズはPPV終了後に首をアイシングしていたものの、リーサルとの試合後、怪我をしていた腰に関しては特に深刻な問題になるような事は無かったとのこと。

また右ヒザの負傷が心配されていたキングダムのマット・ターバンですが重症では無かったようです。しかしまだ病院で検査をしていないので、詳細までは分からないとのこと。
そしてターバンがヒザを怪我したので、予定よりも5分早く試合終わらせたようです。

(情報:PWInsider)