[リーク] タフ・イナフ新シリーズに有名レスラーの娘も参加!?

WWEタフ・イナフ

謎のWWEインサイダーの “MetsFan4Ever” が、WWEタフ・イナフの新シリーズにNXT契約の選手も参加する事をリークしました。有名レスラーの娘さんも参加するかもしれないとの噂です。


Reddit 2015.1.30
WWEタフ・イナフニュース
(WWE Tough Enough News)

どこかで報じられたかもしれないけど、タフ・イナフにまだTV出演していないNXTレスラーが出演します。
でも、USAネットワークは先週末、パフォーマンス・センターのキャンプ(トライアウト)に参加者を見ていました。そこには男30人と女10人がいました。
それが最後のタフ・イナフ出演者探しだったので、ここ数週間出回った出演募集は違法なものです。でも、彼らはWWEのレーダーに引っかかっている、インディ・レスラーを調査しているかもしれません。

USAネットワークはキャンプ参加者の何人かに興味を持っていました。過去プロレスを観た事が無い人もいます。やはりタフ・イナフの事は聞いていないと言っていました。
NXTは、どんなキャンプ参加メンバーでも契約オファーをする権利を持っているそうです。そして彼らが通過した場合、USAネットワークはタフ・イナフ出演をオファーする事が出来ます。

例えば、1人がタフ・イナフ出演をオファーされても、WWEがNXTと契約するまでUSAネットワークは待っていなければなりません。
問題になっているのは、3世レスラーです。おそらく、近いうちに詳細が出て来ると思います。

※先日のトライアウトに参加したレスラーの中に、3世レスラーのテッサ・ブランチャードがいました。彼女はタリー・ブランチャードの娘です。

※参考:トライアウトに参加した選手達

(情報:Reddit


青空プロレスNEWSのツイッター!