[新日本プロレス&ROH] WWEスーパースターがレッドラゴン引き抜き工作!?

新日本プロレスでも活躍中のレッドラゴンの2人が、WWEに狙われているようです。


Wrestling Observer 2015.11.25
WWE選手がROH選手にリクルート
(WWE Wrestlers Trying to Recruit ROH Wrestlers)

現IWGPジュニア・タッグ王者レッドラゴンのカイル・オライリーとボビー・フィッシュの2人は、現在ROHと交わしている契約期間がもうすぐ終了するようです。
レスリング・オブザーバーによると、レッドラゴンの2人は契約期間終了間近だというのに、新しい契約交渉が遅れているとのこと。そして何人かのWWEスーパースターが、2人に対してWWEに来るよう働きかけているようです。
現在NXTは2016年にビッグイベントをより多くの地域で行うことを予定していて、NXTが狙っている観客はROHと同じ観客層であるため、インディ団体で活躍しているレスラーをより多く獲得しようとしています。

※参考:WWEはより積極的にROHの選手を狙っている

(情報:Wrestling Observer)


レッドラゴンの2人は来年の1.4東京ドーム以降はまだ予定が無さそうです。