[WWE] キング・バレットの首の怪我:UPDATE、スターダストも首の怪我

キング・バレット スターダスト

首の怪我で試合には出場していないキング・バレットですが、実際大丈夫なのでしょうか?そしてスターダストも怪我をしていたようです。


Wrestling Inc 2015.12.23
キング・バレットの首の怪我UPDATE
(King Barrett Neck Injury Update)

現在キング・バレットはWWEの放送に登場してはいるものの、試合には参加していな状態が続いています。そしてバレットは “首を怪我したが、大した怪我ではない” とツイートしていました。
バレットは12月8日に行われたトリビュート・トゥ・ザ・トゥループスの収録を最後に、その後今現在まで試合には出場していなくて、リーグ・オブ・ネイションが試合に介入する時ですらバレットは参加していません。
レスリング・オブザーバーによると、バレット自身は怪我の状態は大した事が無いと言っているものの、実際はかなり重症だということです。そしてWWEはそれ以上の詳細を把握していないようです。

そしてスターダストも12月7日のRAWでジャック・スワガーと対戦してから、番組には登場するものの試合には出場していません。そしてリック・フレアーは自身のポッドキャストで、スターダストは7日のRAWのスワガーとの試合中に首を負傷していたという事を明らかにしました。レスリング・オブザーバーによれば、スターダストの首の怪我は12月21日の時点で治っていたということです。
しかしスターダストは21日のRAW、そして翌日のスーパー・スマックダウンでは試合に出場しませんでした。

(情報:Wrestling Inc)


しかしWWEは次から次へと怪我人が出て大変そうですね。逆にそろそろ復帰する選手はいるかな?ヒデオ・イタミくらいかな。