[噂] ビンスは今後もWWEの放送に登場するか?、マリア&ベネットとTNAの契約、他

ビンス・マクマホン

12月24日の噂まとめ。ビンスは12月14日のRAWに登場して、それまで落ち込んでいた視聴率を一気に回復させました。今後もビンスはWWEの放送に登場するのでしょうか?そしてTNA行きの話があったマリア・ケネリスとマイケル・ベネットは、もうTNAと契約を結んでいるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ビンス・マクマホンは12月14日のRAWで久々に復帰し、それまで不調だった視聴率も一気に回復しました。それにもかかわらずビンスはレギュラーとして登場するのには反対しているそうです。
数年前ビンスはもうWWEに登場しないと決め、自身の役割をトリプルHとステファニー・マクマホンに任せているので、自身がまた出て行ったら2人の役割を奪う事になってしまいます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、来年のスラミー賞を変更するアイデアとして、一週間前に投票を行うか、もしくはレッスルマニア・ウィークに移すという2つの案が提案されたということです。

ーーーーーーーーーー

12月21日放送のRAWメインイベント後のセグメントで、レインズのアシストで勝利したアンブローズを見て憤慨したステファニーは、インタビューに訪れたトム・フィリップスをポコポコ殴りましたが、最初の一発がフィリップスのこめかみにハードヒットして、本当にダメージを与えていました。そしてWWEは後でフィリップスに怪我は無かったと公式声明を発表したそうです。
しかし脳しんとう訴訟を抱えているWWEにとって、権力者が選手以外の人物に理由もなく頭にハードショットを加えたというのは、社内的に問題になったようです。

ーーーーーーーーーー

ROHとの契約を終了したマリア・ケネリスとマイケル・ベネットはTNAに行くことを周囲の人に話していたそうですが、レスリング・オブザーバーによると、2人はそれぞれインパクト・レスリングの出場回数が保障された契約をしたそうです。TNAが無い時はインディ団体に出場出来るが、おそらく新日本プロレスには出場しないだろうとのこと。

(情報:Cageside Seats)