[WWE関連の噂] マイク&マリア・ケネリスが番組に出なくなった理由、ビンスの出血は計画的に、他

9月15日の噂まとめ。遂にスマックダウンLIVEにも登場しなくなったマイク&マリア・ケネリス、2人に何があったのか? そして今週のスマックダウンLIVEで額から血を流してしまったビンス、なぜこんな事に? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの決勝はシェイナ・ベイズラー vs. カイリ・セインでしたが、レスリング・オブザーバーによると、最初に計画さえていたのはトニー・ストーム vs. カイリ・セインだったそうです。
ベイズラーが決勝に出場する事になったのは、4ホースウィメン対決の為でした。しかしビンスによって決勝で4ホースウィメンの抗争を進めるのを禁止されてしまいました。

ーーーーーーーーーー

WWEは4ホースウィメンの抗争を仕切り直して、再びどこかで始めるかもしれませんが、それがいつになるかは現段階では不明です。

ーーーーーーーーーー

9月12日放送のスマックダウンLIVEで、ビンスはケビン・オーエンズに頭突きされて額から出血してしまいました。レスリング・オブザーバーによると、出血は最初から計画されていて事前に血が出るように準備をしていたようです。

ーーーーーーーーーー

現在欠場中のシャーロットは9月18日に自伝を出版し、9月中はサイン会のツアーをしています。しかし現在シャーロットが欠場しているのは、ただのクリエイティブの問題なだけだそうです。

ーーーーーーーーーー

マイク&マリア・ケネリスは遂に番組にも登場しなくなりました。マリアはマイクが処方薬中毒である事を明らかにしていました。実はそれは関係無くWWEがマイクの試合に失望したので、単に今はプッシュする気が無いだけなのだそうです。

(情報:Cageside Seats)


WWEは出血NGとなってますが、昨年のサマースラムでオートンが出血したのは明らかに計画的だった事を考えると、ビンスの中では以前よりも厳密にダメっていう訳では無いんでしょうね。テイカーvs.レスナーの出血はレスナーの独自判断らしいけど。