[WWE・動画] ジョン・シナ、ハウスショーでWWEに復帰!

約2ヶ月間WWEから離れていたジョン・シナがWWEに戻ってきました。


Wrestling Inc 2015.12.26
ジョン・シナ、ハウスショーでWWEに復帰
( John Cena Returns to Action at WWE Live Event)

10月26日のヘル・イン・ア・セルPPVの出場を最後に、ジョン・シナはFOXのリアリティ番組 “アメリカン・グリット” の撮影のために欠場していましたが、現地時間12月26日ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたハウスショーでWWEに復帰しました。シナは12月28日放送のRAWでTV放送に復帰することも発表されています。
また同大会では11月のWWEヨーロッパ・ツアーの出場を最後に、その後欠場していビッグ・ショーも復帰しています。

シナはこの日、アルベルト・デル・リオのUS王座に挑戦しましたが、デル・リオがローブローをして反則裁定となってしまった為に、試合には勝利したもののUS王座を取り返す事はできませんでした。しかしシナは28日放送のRAWでもう一度デル・リオのUS王座に挑戦する事になっています。

▼ジョン・シナの入場シーン

▼もうちょっと近くで

※参考:12月26日MSG大会 試合結果

(情報:Wrestling Inc)