[WWE関連の噂] ロイヤルランブルPPVで誰がブロック・レスナーに挑戦するのか?、復帰後のジョン・シナはWWE王座にも挑戦、他

12月13日の噂まとめ。今週のRAWでユニバーサル王座挑戦者決定戦が行われたが、結果は両者リングアウトで決まらず。ロイヤルランブルPPVでは誰がブロック・レスナーに挑戦するのか? そしてもうすぐ復帰するジョン・シナは年末のハウスショーながらロマン・レインズのIC王座に挑戦する事になっています。シナはさらに他の王座にも挑戦する事になっているようです。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月11日放送のRAWで、ケインvs.ブラウン・ストローマンのユニバーサル王座挑戦者決定戦が行われました。勝者は1月28日のロイヤルランブルPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事になるが、結果は両者リングアウトで挑戦者は決まりませんでした。
レスリング・オブザーバーによると、ロイヤルランブルPPVではケインとストローマンの2人がレスナーのユニバーサル王座に挑戦するトリプルスレット戦になるかもしれないとのこと。しかしレスナーはレッスルマニア34でロマン・レインズの挑戦を受ける事が計画されていて、ストローマンもプロテクトされている事を考えると、ケインがレスナーに敗れる事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

11月20日放送のRAWで、ロマン・レインズに敗れIC王座から陥落してしまったザ・ミズは、その後映画撮影のために欠場していたが、来週の12月18日のRAWの出場予定選手にリストされています。
ミズはこの日復帰するかもしれませんが、その代わりIC王者のレインズは出場予定選手にリストされていないので、欠場するかもしれません。レインズが欠場する理由は不明です。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは12月25日クリスマスの日のRAWに登場する事になっています。そして12月26日RAWハウスショーのMSG大会では、レインズのIC王座に挑戦します。
そんなシナですが、12月30日のスマックダウンLIVEのハウスショーでは、ジンダー・マハルとともにトリプルスレット戦でAJスタイルズのWWE王座に挑戦する事になっています。(※クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVの結果次第で、若干変わる可能性もあるが。)

ーーーーーーーーーー

10月29日にWWEから契約解除となった事が発表されたダレン・ヤングことフレッド・ルーザーは、来年3月9日ニュージャージーで開催されるインディ団体のレッスルプロに出場する事が発表されました。ヤングが契約解除となってから、今のところこれが最初の試合となります。

(情報:Cageside Seats)