[WWE] ミズがWWE王者になった理由、ジョン・ロウリネイティスが復職、他

3月10日の噂まとめ。ミズがWWE王者になった理由、ジョン・ロウリネイティスが復職、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.10
今日の噂まとめ

Yahoo.comによると、WWEは7月まで観客を入れたツアーを再開させる可能性は無いそうです。(※レッスルマニア37だけは観客を入れることになってる。)

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでシェイン・マクマホンはストローマンをののしって怒らせたが、シェインをヒールに、ストローマンをベビーフェイスに思わせる事が狙いだったそうです。2人はレッスルマニア37で対戦すると思われています。

ーーーーーーーーーー

ジョン・ロウリネイティスはタレント・リレーション部門にGMとして戻ってきたそうです。以前はタレント・リレーション部門担当副社長だったが、2011年あたりにステフとトリプルHがこの役職を引き継いでいました。(※トリプルHは2020年にタレント・リレーション部門から去っている。)

ーーーーーーーーーー

ミズがエリミネーション・チェンバーPPVでWWE王者になったのは、翌週ラシュリーに負けてWWE王座を渡す為だったそうです。1週で王座から陥落するのはミズが最適だったからだとか。さらに翌週WWE王座のリマッチが行われたが、前週WWE王座戦をやった事で視聴率が良かったからだそうです。
.

※参考:3月8日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.