[WWE] エボリューションPPVの復活が検討中?、今週のRAW視聴者数、他

3月10日の噂まとめ。エボリューションPPVの復活が検討中?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.10
今日の噂まとめ

3月8日(月)放送のRAWの視聴者数は189万7,000人で、前週より13,000人増えました。この日はラシュリーvs.ミズのWWE王座リマッチ、そしてメインイベントでAJスタイルズvs.ランディ・オートンが行われました。
そして1時間目の視聴者数が久しぶりに200万人を超えました。1月11日の放送以来となります。

ーーーーーーーーーー

RAWでドリュー・マッキンタイアvs.シェイマスのノーDQマッチが行われたが、ノーコンテストで終わってしまいました。もしかしたらファストレーンPPVで2人のリマッチが行われるかもしれません。
今度はラストマン・スタンディング・マッチか?

ーーーーーーーーーー

SliceWrestlingによると、WWEは2018年10月に開催された女子選手のみのエボリューションPPV第2段を検討中だそうです。WWEはロンダ・ラウジーやベラツインズとまだ関係を継続していて、彼女達の復帰とエボリューションPPVについても話し合われているのだとか。(※ラウジーの契約は今年の4月10日までとなっている。)
まだ具体的な開催時期までには進展してないが、今年後半にはスケジュールを確定させたいそうです。
.

※参考:3月8日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.