[WWE関連の噂] アンブローズ退団の噂は本当だった、セス・ロリンズのプッシュの裏には、他

1月30日の噂まとめ。アンブローズ退団の噂は本当だった、セス・ロリンズのプッシュの裏には、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週放送のRAWの視聴者数はロイヤルランブルPPV翌日という事もあり270万3,000人と、前週より約24万人も増えました。

ーーーーーーーーーー

当初ザック・ライダーは男子30人ロイヤルランブル戦に出場する予定だったそうです。しかし代わりにカート・アングルが出場する事になりました。

ーーーーーーーーーー

以前WWEで選手とマネージャー役で活躍したショーン・デバリは、裏方のプロデューサーとしてWWEに復帰したそうです。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズはレッスルマニア35でブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事になりましたが、このロリンズのプッシュの背景にはトリプルHがいたそうです。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVで新SDタッグ王者となったシェイン・マクマホン&ザ・ミズですが、どちらかがヒールターンして2人はPPVかレッスルマニアで対戦する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ディーン・アンブローズがWWEに契約期間が満了する4月で退団をすると伝えたとの情報がありましたが、WWEはこの件で “ディーン・アンブローズ(ジョナサン・グッド)は契約満了となる4月になった時、契約更新していないでしょう。我々はアンブローズにWWEでしてくれた事全てに感謝しています。彼の幸運と、いつと戻ってくる日を願っています。そして” との声明を発表しました。
と言う事でアンブローズの件は本当の事でした。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルで大きなストーリーが始まる予定だったが、その計画にはアンブローズも関係していて退団により計画はボツになってしまったとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー