[WWE] ロックスター・スパッドは来週にもWWEデビューか?

今年9月にインパクト・rスリングを退団していたロックスター・スパッドですが、もうすぐWWEデビューするようです。


PWInsider 2017.12.12
ロックスター・スパッドは来週にもWWEデビューか?
(Rockstar Spud Scheduled to Debut Next Week)

9月にインパクト・rスリングを退団したロックスター・スパッド(34歳)、10月にはWWEと契約したとの情報がありました。そして英国人であるスパッドは、ビザの手続きが完了したらすぐにWWEでスタートする事になっていたそうです。

PWInsiderによると、スパッドは来週205 LIVE/クルーザー級選手として、いきなりWWEデビューする事が予定されているのだそうです。クルーザー級選手という事で、RAWにも登場する事になりますが、デビューはRAWになるのか205 LIVEになるかはまだ不明のようです。
通常NXTを経由してWWEに昇格しますが、205 LIVE/クルーザー級に関しては昨年行われたクルーザー級クラシック・トーナメントに出場した選手は、特にNXTを経由せず出場している選手も少なくありません。(※単発でNXTに出場したりはしていたが。)
ちなみにスパッドはインパクト・レスリングで、クリエイティブ・チームのメンバーとして裏方でも働いていました。(※現在インパクト・rスリングのクリエイティブ・チームはスコット・ダモール、ドン・キャリス、サンジェイ・ダットの3人だそうです。)

またNXTスターのヒデオ・イタミ(36歳)も来週12月19日(火)放送の205 LIVEでデビューする事がすでに発表されています。来週のRAWでは、セドリック・アレキサンダーとドリュー・グラックによるクルーザー級王座挑戦者決定戦が行われるが、デビューするスパッドとヒデオはどのようにストーリーに絡んでいくのか? 再来週にはクルーザー級王座戦も行われるが、2人のどちらかはその後に挑戦する事になるのか?

そして来年1月19日(金)〜21日(日)の3日間に、205 LIVE初の単独のハウスショーが行われます。すでに205 LIVEデビューが発表されているヒデオはハウスショーにも出場しますが、スパッドもハウスショーに出場するのか?


※参考:12月12日放送の205 LIVE 試合結果

※参考:ヒデオ・イタミ、来週の205 LIVEでついにデビュー


(情報:PWInsider)