[ノア] TMDKのシェイン・ヘイストとマイキー・ニコルスがノアを退団へ!WWE NXTに移籍なのか?

シェイン・ヘイスト マイキー・ニコルス

TMDKのシェイン・ヘイストとマイキー・ニコルスのノア退団が明らかになりました。2人は過去にWWEトライアウトに参加していたとの情報がありまsたが……。


青空プロレスNEWS 2015.12.28
TMDKの2人がノアを退団へ!

12月28日(月)プロレスリング・ノアは、TMDKのシェイン・ヘイストとマイキー・ニコルス、そして森嶋猛の3人が2015年12月末日をもって契約期間終了となった事を発表しました。9月に予定されていたものの延期となっていた森嶋猛の引退試合は、本人の意向により行われないとのこと。

TMDKのニコルスとへイストは今年6月フロリダで行われたWWEに参加していたという情報がPWInsiderより報じられ、さらにレスリング・オブザーバーからは、トライアウト終了後TMDKの2人は異例の速さでWWEから契約のオファーを受けたと報じられました。
またWWEトライアウト終了後の6月22日、シェイン・ヘイストは左ヒザの負傷により、以降のノアの大会を欠場し、マイキー・ニコルスはその後も出場していました。

しかしトライアウト終了後にWWEからオファーを受けても、WWEでは通常オファーの後にメディカルチェックを受ける事となっていて、それをパスしない限りWWEとは契約できません。マイキー・ニコルスとシェイン・ヘイストに関しては、トライアウトに合格してWWEからオファーを受けたという情報までは出てきているものの、メディカルチェックをパスしたかまでは現在その情報は出てきていません。

(情報:プロレスリング・ノア)


TMDKの2人はWWE NXTに行きそうですが、確実な情報はまだ出てきていないってところですね。WWEは契約期間中の選手とは契約しないので、契約が終了した来年に何か新しい話が出てくると思います。