[NXT・動画] 5月25日放送のNXTで何が起こった?:中邑真輔vs.エリーズ、元ラ・ソンブラのアンドラーデがついにデビュー、他

5月25日放送のNXTで何が起こったのか?


WWE.com 2016.5.25
5月25日放送のNXTで何が起こった?
(NXT Results: 5.25)

現地時間5月25日(水)放送のNXTで、6月8日(水)に行われるNXTテイクオーバーの正式タイトルが、NXTテイクオーバー:ジ・エンドなった事が明らかになりました。(5月25日のNXT収録の時には “リベンジ” が使われていたとレポートもあった)

またこの日のNXTでは3月末にWWEと契約した事が明らかになった元TMDKのマイキー・ニコルスとシェイン・ヘイストが、チーム名を “TM-61” に変更し、自身の名前もニック・ミラー、そしてシェイン・ソーンに改めてデビューしました。デビュー戦の相手はジョニー・ガルガノ vs. トマソ・チャンパ組。試合の方は残念ながらTM-61は負けてしまいました。

▼TM-61デビュー戦



3月2日放送のNXTでNXTデビューしたオースチン・エリーズは、自分の事を “グレイテスト” と称する。しかし最近のNXT新加入者によってあまり目立たない存在になってしまった事を認め、6月8日NXTテイクオーバー:ジ・エンドのNXT王座スチール・ケージ戦の勝者に挑戦すると宣言しました。しかしそこに中邑真輔が登場し、中邑はエリーズに対し “”グレイテストはNXT王座に挑戦できない、挑戦するのはキング・オブ・ストロングスタイルだ” と言うと、そこにNXTのGMウィリアム・リーガルが現れ、NXTテイクオーバー:ジ・エンドで2人のカードを決定する。

▼オースチン・エリーズ vs. 中邑真輔戦が決定!



昨年11月にWWEと契約した事が明らかになったラ・ソンブラことマニー・アンドラーデは、名前をアンドラーデ “シエン” アルマスに変更して近々デビューすると発表されました。

▼アンドラーデがついにデビュー!



4月1日のNCTテイクオーバー:ダラスで当時NXT女子王者のベイリーを倒し、新NXT女子王者となったアスカ。そのアスカの次期挑戦者を決める為にカーメラ、ナイア・ジャックス、アレクサ・ブリスの3人による次期NXT女子王座決定3WAY線が行われました。そして勝利したナイア・ジャックスが、NXTテイクオーバー:ジ・エンドでアスカと対戦することが決まる。

▼アスカの次の挑戦者が決定!



また番組内でNXTのGMウィリアム・リーガルは、ベイリーはまだ試合復帰の許可が出ていないと発言していました。次のNXTテイクオーバーまでのエピソードはもうすでに収録済みなので、もしかしたらベイリーはNXTテイクオーバー:ジ・エンドに出場しないとの意味なのかもしれません。

▼そしてトリプルHの意味深なツイート、我々はここからどこに行くのか?




※参考:ネタバレ NXT TV収録 5月25日(木)以降の試合結果


(情報:WWE.com)


ベイリーの怪我はアングルらしいけどどうなんだろう?