[WWE] スマックダウンが7月19日から火曜日に移動、再びRAWとスマックダウンの別ブランド体制に!

WWEはスマックダウンが7月に火曜日に移動する事を発表しました。それに伴い本格的にニュー・エラに突入する事になるようです。


WWE.com 2016.5.25
スマックダウンが火曜日に移動へ
(SmackDown going live on Tuesday)

現地時間5月25日(水)WWEは、現在毎週木曜日にUSAネットワークで放送されているスマックダウンが、7月19日から火曜日東部時間夜8時に移り生放送になると発表しました。これは1回きりではなく、その後も継続するとのこと。放送時間は現状と同じ2時間になるようです。

またRAWとスマックダウンでのそれぞれにメインロースターが分かれる事となり、近いのうちにドラフトが行われ、どちらの番組に出場するかが決定されるとのこと。またストーリー、そしてライター・チームもそれぞれ異なるようです。

しかしPPVも各ブランドで別れるかまでは現時点では明らかになっていません。また同様にWWE世界ヘビー級王座も、以前のようなWWE王座と世界ヘビー級王座に分かれるかは不明です。

(情報:WWE.com)


TNAは現在火曜日の夜9時からの放送なんで、多少は影響受けるかもしれませんね。