[WWE] RAWとスマックダウンのブランド分割の噂再び?

RAW SMACKDOWN

以前RAWとスマックダウンが再びブランドを分けるのではないかとの噂がありましたが、またその噂が出てきたようです。


Wrestling Observer 2016.3.23
WWEがブランド分割するのではないかとの噂
(WWE Possibly doing a Drand split Rumors)

RAWとスマックダウンが再び別ブランドとなり、分かれるかもしれないという話が以前ありましたが、その噂の元はチケット販売サイトの “RAW vs. WWE” という誤植から発生したものでした。

レスリング・オブザーバーは、これは何を意味するか現時点では分からないと前置きをしつつ、現在WWEのマーケティング部門は、USAネットワーク向けにRAWとスマックダウンの新しいグラフィックを作成したが、RAWのグラフィックにはジョン・シナ、ケビン・オーエンズ、ニッキー・ベラ、ブレイ・ワイアット、アルベルト・デル・リオ、そしてシャーロットが。そしてスマックダウンにはロマン・レインズ、ディーン・アンブローズ、ペイジ、そしてニュー・デイがフィーチャーされていたとのこと。

このグラフィックが実際に使われなければ何も意味をなしませんが、もしかしたらRAWとスマックダウンで選手達が分かれるのかもしれませんし、本当にその意味は含まれないものなのかもしれません。

(情報:Wrestling Observer)


こうやって選手を分けてるのを見ると、それは止めた方が良いって思いますね。すぐにストーリーが詰まっちゃいそう。