中邑真輔、AJスタイルズ、他 WWE契約情報:UPDATE、ロイヤルランブルに出場!?

AJスタイルズ、中邑真輔、カール・アンダーソン、ドク・ギャローズがWWEに移籍するというニュースがありましたが、その続報が入ってきました。


Wrestling Inc 2016.1.5
AJスタイルズ、中邑真輔、他、WWEに移籍情報
(AJ Styles, Nakamura & Other Stars Joining WWE)

1月5日に新日本プロレスの中邑真輔とカール・アンダーソン、そして定期的に参戦しているドク・ギャローズ、そしてAJスタイルズがWWEに移籍するとの情報が出回りました。4人は1.4東京ドームが始まる前に、新日本プロレスのブッカーの外道にその事を伝えたと言われています。しかし中邑真輔に関しては、新日本プロレスとの契約が残っていてすぐに移籍する事は無いようです。

そして先ほど更新されたレスリング・オブザーバー・ラジオでデイブ・メルツァーは、まだ誰もWWEと正式に契約していないと指摘しました。前述のように中邑真輔は新日本プロレスとの契約が残っているが、彼らはWWEに行く事になるようです。
そしてWWEは現在1月24日(日)のロイヤルランブルPPVのメインイベント、ロイヤルランブル戦でサプライズ選手を計画していて、もしかしたらそこで何人かは登場する可能性があるとのこと。

そしてメルツァーは、中邑真輔とAJスタイルズは年俸が高額になるためにNXTの選手として契約する事は無いとも指摘しています。しかし2人はNXTのショーに出場する事はあるかもしれません。NXTのブランドには属さないという事は、WWEメインロースターとして計画されている事が考えられます。
またメルツァーは、中邑を獲得するならば、フィン・ベイラーの時とは比較にならない、まったく違う。800〜1,500席の会場でショーを行っているのに、年俸が数10万ドルもある選手が何人もいたら経済的な意味をなさないとも言っています。
中邑はすぐに移籍しない代わりに、アルベルト・デル・リオの時と違ってちゃんとタイトルを下ろす事になっているとのこと。

(情報:Wrestling Inc)


まだ正式に契約をしていないというのは、通常WWEと契約する前に行われるメディカルチェックがまだ済んでいないとい事なんでしょうね。メディカルチェックでアウトだったらWWEとは契約出来ないでしょう。ブライアンの件を考えても、過去の脳しんとうの回数は影響すると思われます。
あとロイヤルランブルでサプライズ登場するとしたら、AJスタイルズしかいないですよね。中邑はしばらく新日本プロレスとの契約かにあるようだし、アンダーソンとギャローズは1月23・23日のROHに出場するし、サプライズにはならないでしょうし。AJスタイルズに関してはもうROHのポスターや広告から全て削除されたようですね。