[WWE] 1月7日NXT TV収録で何が起こった?

NXTロゴ

1月7日NXT TV収録が行われました。そこでは以前から噂のあったNXTキッズの収録、そして次回TV収録の対戦カードの発表などがありました。


PWInsider 2016.1.7
1月7日NXT TV収録で何が起こった?
(What happened 1/7 NXT TV Taping)

現地時間1月7日(水)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学でNXT TVの収録が行われました。
この日はダークマッチは行われず、代わりに “NXTキッズ” と呼ばれる番組の収録が行われました。リングにはNXT解説のコーリー・グレイブスと、子供が2人。子供はリング・アナウンサーと試合後のインタビュアーの役を務めました。
NXTキッズでは、ベッキー・リンチvs.ナタリア、ビッグ・ショーvs.ヒース・スレーターのに試合が行われ、ベッキーとビッグ・ショーが勝利しています。試合後のインタビュアーの役を務めた子供はベイリーのファンでおなじみのイジーでした。

▼試合後のベッキー・リンチとナタリア
NXT0107_01

▼ビッグ・ショーにインタビューするイジー
NXT0107_02

またNXT TVの収録では、リング・アナウンサーがディーヴァス・マッチと言う代わりに、すべて “ウィメンズ・ディビジョン” とコールしていました。
怪我でしばらく試合をしていなかったデイナ・ブルックはこの日試合をするかと思われましたが、エマのセコンドを務めただけでした。そして肩の怪我で欠場中のヒデオ・イタミについての発表は何もありませんでした。

▼エマと一緒に入場するデイナ・ブルック
NXT0107_03

セキュリティに関する先行もありました。通常ショーの後、ファンは選手に写真とサインを求めて出待ちをしますが、この日はセキュリティがやって来て選手はもう出てこない、規制の無い状況ではファンの安全の確保が出来ない為だと言い、ファンに車に戻るよう指示したそうです。今後のTV収録でも同様に出待ちは禁止されるようです。

NXT TVの収録の後WWEはツイッターで、1月22日に行われるNXT TV収録でベイリー vs. カーメラのNXT女子王座戦、そしてサミ・ゼインvs.サモア・ジョーのNXT王座次期挑戦者決定戦を行うことを発表しました。

(情報:PWInsider)