[噂] ランディ・オートンの怪我UPDATE、WWEはバレットクラブの権利を獲得しようとしていた、他

ランディ・オートン

1月10日の噂まとめ。以前ランディ・オートンは肩の怪我の他に首も怪我していて手術が必要な状態との情報がありましたが、オートンはその噂について「言及しました。そしてWWEはバレットクラブそのものを獲得しようとしていたようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間1月11日(月)のRAWで、ブロック・レスナーはヘル・イン・ア・セルPPV以来のWWEの放送の登場となりますが、この放送でレスナーはロイヤルランブル戦の出場が発表されると思われます。
そしてロイヤルランブルPPVまでにランブル戦の出場選手は20人発表され、残りはサプライズ枠になるでしょう。

ーーーーーーーーーー

以前レスリング・オブザーバーは、ランディ・オートンが肩の怪我から回復した後、首の手術をする必要があると報じていましたが、オートンはインスタグラムで首の手術の事を否定しました。
オートンは2015年11月2日の時点で、復帰まで4〜6ヶ月かかると発表されていました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、セザーロは肩の手術の後、ほとんど毎日のようにWWEパフォーマンスセンターでリハビリに取り組んでいるとのこと。セザーロは先日アラバマ州バーミンガムにあるアンドリュー医師の施設でリハビリをしていて、ジョン・シナも同じ施設で肩の手術をしました。2人はトレーニング・パートナーでした。

ーーーーーーーーーー

WWEは “バレットクラブ” の権利を得ようとしていた後、WWEは結局 “ベイラー・クラブ” を使うことに決めたようです。

(情報:Cageside Seats)


もしこの噂が本当であれば、WWEはバレットクラブそのものを獲得しようとしていたようですね。おそらくヤングバックスとチェーズ・オーエンズを除いたメンバー全員にアプローチしていたのでしょう。その決定がされたのもわりと最近のような感じですね。ROHのポスターからAJスタイルズが消えたのも、WWEがアンダーソンにオファーをしたのも最近のことだったようだし。去年の年末くらいか?みんなが米国に戻っていた時期?