[噂] ハウスショーでトリプルHは誰と対戦する?、AJスタイルズはWWE王座戦に出場できるのか?、他

トリプルH

2月28日の噂まとめ。ハウスショーで試合する事が明らかになったトリプルHは、一体誰と対戦するのか?、そして次期WWE王座決挑戦者定戦に挑むAJスタイルズに、WWE王座挑戦のチャンスはあるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア33のWWE王座戦はブレイ・ワイアットvs.ランディ・オートンが計画されていますが、もしかしたらその試合にルーク・ハーパーが加わるかもしれないとの情報もありあmす。しかしWWEはハーパーを加えることに関して、まだ決める事が出来ないでいるそうです。
しかしAJスタイルズのWWE王座挑戦に関しては検討されていないそうです。まだシェイン・マクマホンとの対戦が検討されているからです。

ーーーーーーーーーー

理由は不明ですが、ランディ・オートンは出場が予定されていたハウスショーを突然欠場したそうです。しかし怪我ではないとのこと

ーーーーーーーーーー

3月10日・11日のハウスショーに出場するトリプルHですが、さらに3月26日のハウスショーに出場する事が明らかになりました。
3月11日のハウスショーでは、メインイベントの6人タッグマッチに出場する事が明らかにされていますが、おそらくトリプルH&サモア・ジョー&ケビン・オーエンズ vs. クリス・ジェリコ&サミ・ゼイン&フィン・ベイラーになると思われています。もしかしたら10日・26日のハウスショーも同じカードかもしれません。

ーーーーーーーーーー

もしかしたらフィン・ベイラーは3月6日のRAWで復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

2月27日のRAWにブロック・レスナーが登場する事が宣伝されていましたが、番組には登場しませんでした。しかし番組終了後に登場して、ビッグ・ショーにF5を決めました。

(情報:Cageside Seats)