[噂] 続ブロック・レスナーとゴールドバーグ、これからのWWEタッグ王座戦線、他

11月25日の噂まとめ。引き続きブロック・レスナーとゴールドバーグの抗争は続きそうですが、その背景には何があったのか?、そしてRAWとスマックダウンLIVEのタッグ王座戦線はどうなるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは既存のベビーフェイスの選手達をトップにする事ができなかったのを理解していたので、その代わりにフィン・ベイラーをトップ・ベビーフィスのポジションで使おうとしていたのだそうです。しかしベイラーは肩の怪我で欠場する事となってしましました。
(※ロリンズがベビーフェイスとして復帰するのをファンは期待したが、結局ヒールのまま復帰した。しかし後からベビーフェイスになった。)

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33でブロック・レスナーはゴールドバーグと対戦すると思われていますが、ゴールドバーグがWWEと新たな契約をする前、レスナーにはレッスルマニア33の為の “大きな” 計画があったそうです。しかしハロウィンの最悪な数字からすぐに持ち直した事で、レスナーの計画は再考される事になったようです。ゴールドバーグの復帰は、ちょうど2つのポジションを埋めるのに良いタイミングでした。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーとゴールドバーグの2人が30人ロイヤルランブル戦に参加するという事は、2人がレッスルマニア33まで試合を避ける為と、再び2人の抗争を開始する為でもあるようです。そして現在検討されている2人の抗争は、レッスルマニア33までだそうです。

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズPPVの5対5エリミネーション戦で女子とタッグのチームRAWが勝利したのは、エリミネーション戦のメインとなる男子の試合でチームスマックダウンが勝利するのでバランスを取る為だったそうです。

ーーーーーーーーーー

アンダーソン&キャローズはまだRAWタッグ王座戦線に踏み留まっています。

ーーーーーーーーーー

次週のスマックダウンLIVEでアメリカン・アルファとブレイ・ワイアット&ランディ・オートンが、TLC PPVでのタッグ王者スレーター&ライノの挑戦権をかけて対決しますが、おそらくワイアット&オートンが勝利して、さらにはタッグ王者になるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


ベイラーが怪我をしていなければ、レスナーとゴールドバーグはまた違った形になっていたのかもしれませんね。