[WWE・画像] ランディ・オートンが生まれたばかりの子供を公開 & クリス・ジェリコとシン・カラ

ランディ・オートン

11月22日にランディ・オートンの子供が誕生しました。そしてオートンは早速子供の写真をアップしています。そして今週のRAWでシン・カラのマスクを被って登場したクリス・ジェリコだが……。


Wrestling Inc 2016.11.24
オートンが子供を公開、ジェリコとシン・カラ
(Orton Posts Photo of His Baby, GirlSin Cara & Jericho)

昨年11月にキム・マリー・ケスラーと結婚したランディ・オートン。そして今年の11月22日(火)には2人の子供が生まれました。子供は女の子で “ブルックリン・ローズ・オートン” と名付けたそうです。生まれた時の体重は約3,600gだったとのこと。
オートンは11月24日(木)の感謝祭の日にブルックリン・ローズの写真をツイッターにアップしました。

“今年の感謝祭はブルックリン・ローズに感謝だね”

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

11月21日(月)放送のRAWでセス・ロリンズはケビン・オーエンズのWWEユニバーサル王座に挑戦しましたが、シン・カラのマスクを被ったクリス・ジェリコに妨害され試合に敗れてしまいました。
ロリンズが場外フェンスに立ったところを後ろから突き飛ばしたジェリコ、そのジェリコが忍び寄るシーンを観客が動画で撮影していました。



英国ツアー中にシン・カラと喧嘩したジェリコが、なぜシン・カラのマスクを被っていたかは自身のポッドキャストで “シン・カラは俺の親友だから、実際に彼から貸してもらったんだ“と話していました。

ジェリコの話が本当かどうかは分かりませんが、ジェリコがシン・カラのマスクを被っていた事に対し、シン・カラは “ビューティフル・マスク!!!” とツイートしています。2人はもう仲直りしたのかな?

(情報:Wrestling Inc)