[噂] サモア・ジョーのWWE昇格は?、コーディ・ローデス頑張ってる、他

サモア・ジョー

11月26日の噂まとめ。中邑真輔を倒してNXT王座のベルトを取り戻したサモア・ジョー、すぐ中邑に取り返されると思われていますが、そしたら昇格はあるのか?、現在インディ・シーンで頑張っているコーディ・ローデス、努力が1つ報われたようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月19日(土)のNXTテイクオーバー:トロントで中邑真輔を倒してサモア・ジョーが新NXT王者となりました。NXTはこの後大阪、そしてオーストラリア&ニュージーランド・ツアーがありますが、もしかしたらツアーのどこかで中邑真輔はジョーからベルトを取り戻すかもしれません。しかしサモア・ジョーが再びNXT王座から陥落しても、今現在近いうちに昇格をするという計画は無さそうです。
そしてベルトを取り戻した中邑真輔は将来ボビー・ルードと抗争する事になると思われますが、中邑が再び負ける事があれば、それはボビー・ルードからになりそうです。

ーーーーーーーーーー

次回のスマックダウンLIVEで、アメリカン・アルファとSDタッグ王座挑戦権をかけて対戦するブレイ・ワイアットとランディ・オートン。しかしオートンは女の子が生まれたので、今週末のハウスショーを欠場しています。オートンは11月29日(火)まで休暇を取っていますが、29日(火)のスマックダウンLIVEに登場するのか?

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーが来年のレッスルマニア33でゴールドバーグと対戦する事になりそうですが、WWEの中にはまだレスナー vs. シェイン・マクマホン戦を押している人達がいるようです。しかし最終的に決断するのはビンスです。

ーーーーーーーーーー

今年5月にWWEを退団したコーディ・ローデスは、11月26日サンジェイ・ダットから勝利して、新NEX*GEN王者となりました。NEX*GEN王座はジェフ・ジャレットの団体GFWのベルトです。

ーーーーーーーーーー

EVOLVEと複数年契約をした元UFCファイターのマット・リドル。もしかしたら来年リドルは日本で少なくとも1試合は行うかもしれません。

(情報:Cageside Seats)