[噂] シェインとステフに再び緊張関係が?、今年もNXT選手の大量解雇はあるか?、他

1月3日の噂まとめ。以前WWEのクリエイティブ・チームを引き受けようと画策したシェイン・マクマホン、どうやらシェインはまだ諦めていなかったようです。そして昨年2月NXTの選手5人が解雇されたが、今年もそのような事はあるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.1.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2012年にWWEクリエイティブ・チームを自分で引き受けようと画策していたシェイン・マクマホン。その時、シェインとステフ&トリプルHの間に緊張関係があったと言われています。しかしビンス・マクマホンがシェインの提案を断った事でこの件は落ち着いていました。
そして2016年に1タレントとしてWWEに復帰したシェイン。決して経営に関わる事の無かったシェインですが、最近WWEのクリエイティブに影響力を持ち始めているという話があるそうです。そしてシェインとステフ&トリプルHは、再び緊張関係に陥っているとか。とは言ってもビンスは引退後、ステフやトリプルH達にWWEを引き継いでもらいたいと考えているようです。ただ1つ問題なのは、ビンスはこのような現実のドラマを楽しむような人物だという事です。
※参考:シェイン、WWEクリエイティブ・チーム乗っ取り計画

ーーーーーーーーーー

12月27日のスマックダウンLIVEに登場した本当に謎のルチャドーラ、彼女の正体はこの日の中の人とは別人かもしれないとの情報がありましたが、おそらくミッキー・ジェームスが謎のルチャドーラの正体としてスマックダウンLIVEに登場する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

どうやらNXTの前タッグ王者リバイバルは、2017年の前半にメインロースターに昇格する可能性が高そうです。そしてタイ・デリンジャーとリブ・モーガンも、昇格について検討されているようです。

ーーーーーーーーーー

今年4月にまた新しい選手達がWWEに加わり、そして英国での活動の強化もある事から、現在出番の無い育成選手達の大量解雇がもうすぐやって来るかもしれません

(情報:Cageside Seats)


契約して1年にも満たない選手の解雇もありましたね。