[WWE] AJスタイルズ「もしロイヤルランブルに出場する事になったら……」

1月24日のロイヤルランブルPPVに出場する噂のあるAJスタイルズですが、公の場でロイヤルランブルについてコメントしました。


青空プロレスNEWS 2016.1.17
AJスタイルズがロイヤルランブルに関してコメント
(AJ Styles Comments on Royal Rumble)

WWE移籍の噂があるAJスタイルズですが、AJスタイルズは1月15日英国プロレス団体のレボリューション・プロレスリング(RPW)に出場しました。RPWのブリティッシュ・ヘビー級王者だったAJスタイルズは、ザック・セイバーJr.の挑戦を受けましたが、残念ながら敗れてしまい、同王座から陥落することとなりました。
そして試合後AJスタイルズは観客に向けて以下のようにコメントしました。

AJスタイルズ:今後自分に何が起こるかは分からない。(※観客は “ロイヤルランブル” チャントをする)
何を言えばいいだろう……(今日受けた)アームバーから回復しなくて、ロイヤルランブルに出場するなら……(※観客は “あなたはそれに相応しい” チャント)、自分は相応しくないよ、でも言えることは、もしロイヤルランブルに出ることになったら、君たちの為に何人かブッ倒してやる!


またPWTorchによると、ROHはAJスタイルズと契約する為に6桁のオファー(100,000ドル以上、日本円で1,200万円以上)していたそうです。しかしWWEはそんなROHを吹き飛ばすようなオファーをAJスタイルズにしました。しかしAJスタイルズとWWEは契約に向けてこれから交渉する事になるそうです。

※確かにAJスタイルズはロイヤルランブルPPVにサプライズ選手として登場するという情報がありましたが、噂が広まってサプライズでは無くなってしまった事から、計画は変更される可能性もあるそうです。

※参考:AJスタイルズ、WWE移籍の噂が出てからの初インタビュー

(情報:Wrestling IncPWTorch)


おそらく15日のRPWが最後のインディ団体出場になるんじゃないかな?WWEと契約するならば。