[噂] WWEがROHのオファーを吹き飛ばす、CMパンクのデビューは6月か?、他

1月18日の噂まとめ。CMパンクのUFCデビュー戦は7月になるかと思われましたが、もう少し前かもしれません。そしてAJスタイルズのWWE移籍はやはりカネに物を言わせたようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月12日トロントで行われるWWEハウスショーは、WWEネットワーク・スペシャルとしてWWEネットワークで配信される事になっています。そしてこの大会にはブロック・レスナーが出場する事になっています。レスナーの他にはロマン・レインズ、クリス・ジェリコ、シェイマス、アルベルト・デル・リオも出場予定です。レスナーはスカッシュマッチになりそうですが。
日本では3月13日(日)午前中からの配信になると思われます。

ーーーーーーーーーー

CMパンクのデビュー戦は7月のUFC 200と思われていましたが、UFC代表のデイナ・ホワイトは16日に “Toucher&Rich radio show” で、CMパンクの試合はおそらく6月(UFC199)に行われる事になると言及しました。

ーーーーーーーーーー

リック・フレアーはかつてレッスルマニア11でバンバン・ビガロと対戦した、NFLを代表するレジェンド、ローレンス・テイラーをロイヤルランブルPPV後のRAWに連れて来る事をほのめかしています。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルは1月29日〜31日にかけて行われるTNAのUKツアーが同社での最後の試合になります。31日の対戦相手はボビー・ラシュリーになります。
カートはこれでTNAとの契約が終了する事になりますが、現役引退をする分けではありません。しかしすぐにWWEに復帰する事は無いでしょう。

ーーーーーーーーーー

ROHはAJスタイルズに6桁(数千万円)のオファーをしていたものの、WWEはそれを吹き飛ばす額のオファーをしたとPWTorchは報じています。その額がいくらかは不明ですが、両者の交渉はこれからになるとのこと。

(情報:Cageside Seats)