[WWE] オースチン・エリーズ、WWEと契約間近?

以前NXT TV収録のバックステージにいたことが確認されていた元TNAのオースチン・エリーズですが、WWEと契約する事になるかもしれないそうです。


PWInsider 2016.1.20
WWEと契約:最新版
(Update on Potential Wwe Signing)

昨年6月末でTNAを退団したオースチン・エリーズは、11月19日フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で行われたNXT TV収録のバックステージに現れたのが確認されていました。しかしエリーズはNXTに登場する事無く、その後WWEとの関係については何の話も何も出てきませんでした。

PWInsiderによると、オースチン・エリーズは今週ピッツバーグで目撃されたとのことです。おそらくエリーズはWWEと契約するためにメディカル・チャックを受けにピッツバーグまで来た可能性が高いです。そうだとすると、WWEとエリーズは契約に向けて交渉がかなり進んでいると思われます。

またNXTは現地時間1月22日と27日にオーランドでTV収録を行うことになっています。もしかしたらそこにエリーズが登場するかもしれません。あた24日はWWEのロイヤルランブルPPVがあります。

(情報:PWInsider)


PWInsiderはピッツバーグを信用しすぎている気がするんだけど、大丈夫かなこの情報?