[WWE] 今年のWWE殿堂入りメンバーの名前がうっかり漏れる

今年のWWE殿堂入りメンバーとして、すでにスティングが正式発表されていますが、他の殿堂入り候補者の名前がうっかり漏れてしまったようです。


Wrestling Inc 2016.1.21
今年のWWE殿堂入りメンバーがリークされる?
(Several Potential WWE Hall of Fame Inductees Leaked)

WhatCulture.comは、2016年のWWE殿堂入りのメンバーの候補者の情報を “WWEのかなり偉い人物” がうっかり漏らしてしまったと主張しています。しかしWWEが発正式に表するまではこれらの名前はまだ噂でしかありませんが、WhatCulture.comによるとかなり確実な情報であるとのこと。

すでにWWEより公式発表されているのはスティングの1人だけですが、WhatCulture.comが入手した名前では、まずは以前から噂に上がっていたファビュラス・フリーバーズの3人、彼らはフォン・エリック・ファミリーとテキサス州ダラスのWCCWで抗争していました。そして後から加入したジミー・ガービンもフリーバーズの一員として殿堂入りするようです。
フリーバーズ同様に以前から噂になっていた、現在RAWで解説者をしているJBLことジョン・ブラッドショー・レイフォードも候補者の1人です。彼はテキサス出身です。

噂には出てきていなかった名前では、元WWF女子&WWEクルーザー級王者のジャクリーン・ムーア。彼女もテキサス出身です。
もう1人はパパ・シャンゴやカマ、ザ・ゴッドファーザーのリングネームで知られているチャールズ・ライト。彼はWWF世界タッグ王者とインターコンチネンタル王者にもなっています、

そして以外のところではTV番組のトークショー司会者のレジス・フィルビン。フィルビンの番組にWWEの番組にWWEの選手が何度も出演しました、またレッスルマニア7のメインイベント、ハルク・ホーガンvs.サージェント・スローター戦のゲスト解説を務めたとのこと。

WhatCulture.comが入手した候補者の名前は全部で8人でしたが、以前PWInsiderはスタン・ハンセンも候補者として名前を挙げていました。WWE殿堂式典はレッスルマニア32の前日の現地時間4月2日(土)に行われます。

(情報:Wrestling Inc)


今年は日本人はWWE殿堂入りしないのかな?