[WWE関連の噂] 来年nWoでWWE殿堂入り?、クラウン・ジュエル、アレクサ・ブリスの怪我、他

ハルク・ホーガン

10月25日の噂まとめ。来年nWoがWWE殿堂入り?、クラウン・ジュエル、アレクサ・ブリスの怪我、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.10.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先日ハルク・ホーガン&ケビン・ナッシュ&スコット・ホールの3人によるnWo再結成イベントが10月27日にホーガンのお店で開催されます。
ケビン・ナッシュによると、WWEは来年nWoでのWWE殿堂入りを検討してるので、このイベントはファンの反応を見る為に行われたのだとか。
またホーガンはインタビューで、WWEと一緒のサウジに行くと話していました。それがどのような意味か浜で不明です。

ーーーーーーーーーー

11月2日サウジアラビアで開催予定のクラウン・ジュエルですが、WWEはまだサウジで開催する事を決めていないそうです。レスリング・オブザーバーによると、サウジで開催されるかどうかの決定は米国国務省次第となるそうです。

ーーーーーーーーーー

10月28日のエボリューションPPVでアレクサ・ブリス&ミッキー・ジェームスと対戦するトリッシュ・ストラタスですが、PWInsiderによると2人は今後もロイやランブルやレッスルマニアのようなビッグイベントに登場する事が予定されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

そしてトリッシュ&リタと対戦することになっているアレクサですが、先日復帰した翌日のハウスショーで脳しんとうを起こしたとの情報がありました。しかし脳しんとうではなく、鼻を骨折した疑いもあるとのこと。現在2つの話が出回っているようです。
パートナーのミッキーによると、アレクサの症状は改善していて今のところエボリューションPPVに出場する事になっているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)