[WWE関連の噂] ロマン・レインズとディーン・アンブローズ、そしてクラウン・ジュエル、他

10月24日の噂まとめ。ロマン・レインズとディーン・アンブローズ、そしてクラウン・ジュエル、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.10.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月23日(火)はカーメラの31歳の誕生日でした。

ーーーーーーーーーー

11月2日のクラウン・ジュエルに関して、WWEは24日(水)にサウジで開催するかどうか決めるそうです。ジョン・シナとダニエル・ブライアンはサウジでの開催に難色を示しているそうです。

ーーーーーーーーーー

ボビー・ラシュリーは現在怪我を抱えながら出場し続けているそうです。しかし怪我の詳細までは不明です。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズの白血病の闘病によるユニバーサル王座返上、そしてディーン・アンブローズのヒールターンがあった10月22日のRAWですが、この日の視聴者数は254万8,000人で前の週より約15万人増えました。
ちなみに前の週の視聴者数は239万6,000人で、スマックダウン1.000回記念が254万5,000人で久しぶりにスマックダウンがRAWに勝ちました。

ーーーーーーーーーー

そのレインズの白血病の再発に関して、レインズが番組で明らかにするまでこの件をを知っていたのはWWEの6〜8人くらいの重役のみだったそうです。と言う事でアナウンスチームとレスラー達は視聴者と同じタイミングでレインズの白血病の事を知りました。

ーーーーーーーーーー

ヒールターンしたアンブローズですが、レスリング・オブザーバーによると、当初ヒールターンはサバイバーシリーズPPVで行われる事が予定されていたそうです。しかしレインズの件があって変更されたようです。

(情報:Cageside Seats /他)


レインズは22歳の時に白血病と診断されたが、もしかしたらNFLの夢を諦める事になった原因かもしれないそうです。まだ本当かどうかは不明だけど。(※時期的に重なってるみたい。)