[WWE関連の噂] ジョン・シナがクラウン・ジュエル出場拒否?、ブレイ・ワイアット復活計画、他

10月26日の噂まとめ。来年nWoがWWE殿堂入り?、クラウン・ジュエル、アレクサ・ブリスの怪我、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.10.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

パートナーのマット・ハーディが怪我で欠場した(このまま引退かもしれない?)ので、現在ブレイ・ワイアットには出番がありません。WWEはワイアットの復活計画について検討を始めていて、そのアイデアの1つにワイアット・ファミリー再結成というのがあるそうです。しかしこのアイデアが採用されたかは不明。
問題は現在ローワンが怪我で欠場中なのと、ローワン&ハーパーはスマックダウンLIVE所属でワイアット・ファミリーはRAW所属となっています。

ーーーーーーーーーー

UFCファイターのダニエル・コーミエがWWE解説者のトライアウトを受けると地震で明らかにうしていましたが、どうやらその裏には来年からスマックダウンLIVEを放送するFOXが絡んでいたようです。FOXにはスマックダウンをよりスポーツ指向にしたいとの思惑があるとの情報もあります。

ーーーーーーーーーー

WWEはハウスショーの新しいやり方を模索中だそうです。

ーーーーーーーーーー

怪我をしたまま出場しているとの噂のあったボビー・ラシュリーですが、ラシュリーは肩の関節を痛めているそうです。今のところ欠場する予定も無いようです。

ーーーーーーーーーー

結局11月2日(金)クラウン・ジュエルは今のところ予定通りサウジアラビアで開催されるようです。しかしレスリング・オブザーバーによると、サウジ行きを拒否してとの情報のあるジョン・シナはどうやらクラウン・ジュエルには出場しないそうです。その為にWWEのクリエイティブ・チームは代替案を検討中だとか。シナはまだ出場する事になっているが、おそらく次回のRAWで欠場が発表されるかもしれない。
またダニエル・ブライアンにもサウジで開催する事に否定的だったとの情報もありましたが、ブライアンに関しては否定的な意見含めて確認が取れなかったとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)


WWEはサウジと10年契約していて、今サウジ大会をキャンするすれば残り9年分に影響が出るかもしれないというのがサウジ大会決行の要因のようです。