[WWE] WWEデビューしたAJスタイルズのTシャツが販売開始!しかしすぐに売り切れ!

ロイヤルランブルPPVでWWEデビューしたAJスタイルズですが、WWEは早速AJスタイルズのTシャツの販売を開始しました。


PWInsider 2016.1.25
WWE版AJスタイルズTシャツがすぐに売り切れ
(WWE’s AJ Styles T-Shirt Quickly Sells Out)

現地時間1月24日(日)に行われたWWEロイヤルランブルPPVで、以前からWWE移籍が噂になっていたAJスタイルズは、メインイベントのロイヤルランブル戦でサプライズ選手としてWWEデビューしました。
そしてAJスタイルズのデビューとともにWWEはWWE.comでAJスタイルズのTシャツを販売開始しました。
価格は男性用女性用ともに24.99ドル、子供用は21.99ドルとなっています。

またPWInsiderによると、AJスタイルズのTシャツは販売開始2時間で売り切れてしまったとのこと。もしかしたらAJスタイルズのプッシュにとって良い兆候となるかもしれません。

▼WWEショップのキャプチャ
AJスタイルズのTシャツが販売開始

※参考:ロイヤルランブル戦の結果

(情報:PWInsider)


WWEではPHENOMENAL 1の “P1” マークは使わないようですね。名前もAJスタイルズのままのようなので、WWEとはどういう契約なんでしょう?