[リーグ・オブ・ネイションズ] アルベルト・デル・リオまで負傷か?、残るはルセフ1人に

アルベルト・デル・リオ

何かと怪我が多い気がするリーグ・オブ・ネイションズですが、もう1人怪我人が出てしまったようです。


青空プロレスNEWS 2016.1.30
アルベルト・デル・リオ負傷
(Alberto Del Rio Injured)

先日リーグ・オブ・ネイションズのメンバーのシェイマスが右腕を負傷していた事が明らかになりました。そしてシェイマスの前にはルセフがヒザの負傷(※すでに復帰している)、さらに昨年12月にキング・バレットが首を負傷して未だにまともに試合をしていない状況です。

結成以来怪我に泣かされて来たリーグ・オブ・ネイションズですが、PWInsiderによると、アルベルト・デル・リオも現在腰に問題を抱えているという情報があるようです。
デル・リオは1月24日のロイヤルランブルPPVには出場(vs.カリストのUS王座防衛戦、そしてロイヤルランブル戦)しました。しかし翌日のRAWではメインイベントのレインズ&アンブローズvs.シェイマス&ルセフ戦にメンバーの一員として登場こそしたものの、試合に参加する事はありませんでした。そして翌日に行われたスマックダウンの収録にはバックステージにも現れなかったということです。

またレスリング・オブザーバーは、デル・リオは現在腰の怪我で欠場していると報じています。デル・リオはハウスショーでカリストと対戦する予定だったそうです。
どうやらデル・リオは、ロイヤルランブル戦でブロック・レスナーのブレーンバスターを受けた時にの腰の怪我したようです。そして来週月曜日バーミンガムで行われるRAWで、デル・リオが出場するか再検討されるとのこと。

という分けで、リーグ・オブ・ネイションズのメンバーで唯一試合をできるのが、今現在ルセフ1人になってしまいました。
またシェイマスの怪我により、ハウスショーで予定されていたレインズvs.シェイマス戦は、シェイマスの代わりにルセフが出場する事になったようです。

※参考:シェイマス、右腕を負傷か?

(情報:PWInsider, Wrestling Observer)


これはソーシャル・アウトキャスツの時代が訪れる予兆なのではないかと、そんな気がしてきますね。でもWWEはこんなに怪我人続出になって、何かに呪われてたりするんでしょうか?米国だから黒魔術的なのかな?