[WWE] ペイジの怪我:UPDATE

ペイジのニュージーランド&オーストラリア・ツアーの出場がキャンセルとなりましたが、原因はペイジの怪我にあるようです。


Wrestling Observer 2016.8.4
ペイジの怪我:UPDATE
(Update on Paige Injury & Re-Evaluation Soon)

ペイジは8月10日から始まるニュージーランド&オーストラリア・ツアーに出場する予定でしたが、キャンセルとなってしまいました。ペイジと交際しているデル・リオが何かしらのトラブルを抱えている事が原因なのかとも思われましたが、ペイジの母サラヤ・ナイトは、ペイジが負傷している事をツイッターで明らかにしました。

またレスリング・オブザーバーによると、ペイジは肩と背中(もしくは腰)に問題を抱えていた為に、6月末から試合に出場していなかったそうです。しかし怪我は深刻なものでは無く、8月15日に再検査をしてすぐ復帰できるか、もう少し様子を見るか決めることになるとのこと。
結局ペイジの欠場はデル・リオとの件とは関係無かったようですが、しかしWWE内部の人は数週間前からペイジの今後の状況についてかなり心配しているそうです。現在ペイジとWWEとの間で何かしらの問題もあるようです。それがデル・リオが抱えている問題と関係しているかは不明とのこと。
しかし2人が別ブランドに分けられてしまったのは、そのデル・リオが抱えている問題が関係していると言われています。

(情報:Wrestling Observer)


WWEとの間で起こっている問題は、あえて出してないっぽいかな?