[WWE] ライバックが正式にWWEを退団へ

ライバック

WWEと再契約交渉でこじれていたライバックですが、結局両者が歩み寄る事は無かったようです。


SE SCOOP 2016.8.5
ライバックが正式にWWEを退団
(Ryback Officially Gone From WWE)

現地時間8月5日(金)ライバックは自身のインスタグラムで、もうこれ以降はWWEで働く事は無いと、正式にWWEを退団となった事を明らかにしました。そして8月8日(月)に自身のウェブサイト “FeedMeMore.com” がスタートする事も合わせて発表しています。同サイトでは自身のグッズやサプリメントの販売、そして自身のブッキング情報の掲載を行うそうです。またライバックは引き続きプロレスを続けていく事になるが、現在フルタイムでの計画があるとのこと。

ライバックは5月1日(日)のペイバックPPVプレショーで、カリストのUS王座に挑戦したのを最後に、WWE関連の仕事からは一切関わる事はありませんでした。ライバックは以前から行っていた再契約交渉が難航していた為に、問題が解決するまで放送には出場しないとの決断がなされた為、出場予定だった5月2日(月)を欠場しそれ以降WWE関連のイベントに登場する事はありませんでした。
また欠場となってから、自身のタンブラー・アカウントに契約問題の経緯と自身の主張を掲載していました。


※参考:ライバックが契約交渉問題の詳細を明らかに 、勝敗は会社が決めているのに賃金格差があるのはおかしい


(情報:SE SCOOP)