[WWE・画像] サシャ・バンクスが結婚か?

どうやらサシャ・バンクスは長年交際していた元レスラー(?)のミカゼと結婚したようです。


Wrestling Inc 2016.8.5
サシャ・バンクスが結婚?
(Sasha Banks Gets Married?)

7月25日(月)放送のRAWで、シャーロットに勝利して新WWE女子王者となったサシャ・バンクスは、長年交際していたミカゼことサラス・トンと結婚したようです。2人の結婚式の様子と思われる下記の写真が、8月5日にソーシャルメディアで拡散されました。
また2人は昨年に婚約していたそうです。

ミカゼはNXTでレスラーとしても活動していましたが、現在はWWEでコスチューム制作の仕事をしています。

▼結婚おめでとう!

(※まだ本人たちは結婚した事を公にしていないそうです。)

(情報:Wrestling Inc)


ミカゼはNXTの収録に登場したけど、確か試合中に意識を失った事があってそれから出場しなくなりましたね。