[WWE] RAW次回予告(2月1日放送):ブロック・レスナーが戻ってくる!

次回2月1日(月)放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。再び人の皮を被ったビーストが戻ってきます!


WWE.com 2016.1.29
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間2月1日(月)放送のRAWは、人の皮を被ったビーストことブロック・レスナーが再びRAWに現れます!ロイヤルランブルPPVでワイアット・ファミリーによって敗退させられてからレスナーはまだWWEには登場していません。怒りに震えるレスナーの次の標的となるのは誰なのか?

次回RAWの注目ポイントは?
・ロイヤルランブル戦で敗れたレスナーは、同時にWWE世界ヘビー級王座のベルトも手にする事が出来ませんでした。しかしオーソリティはファストレーンPPVでレインズとアンブローズとレスナーによるトリプルスレット戦を発表、勝者はレッスルマニア32でトリプルHのWWE世界ヘビー級王座に挑戦する権利を得ます。怒り心頭のレスナーは開催地のバーミンガムをスープレックス・シティに変えるつもり。レスナーの怒りの矛先は誰に向かうのか?ワイアット・ファミリーかレインズ&アンブローズか?

・ファストレーンPPVのトリプルスレット戦で対戦する事となったロマン・レインズとディーン・アンブローズ、しかしこの試合において2人の友情は全くの無関係。試合が始まればあらゆる手を尽くして勝利を狙いますが、試合が終われば2人の友情は元に戻る事を信じています。しかしオーソリティは2人の信頼関係に亀裂を生じさせようと考えているかもしれません。

・カリストはジョン・シナのような闘うチャンピオンである事をすぐに証明して見せました。一方前王者のアルベルト・デル・リオはリマッチ権がありながらも、その好機を見計らっているようです。デル・リオは何時その行動に乗り出すのか?

・ゴールダストは最近R・トゥルースとタッグチームを結成しようと試みましたが成功しませんでした。しかしゴールダストはまだ諦めていません。次回のRAWでゴールダストの思いは通じるのか、それともただ愉快な無駄な努力と終わるのか?

・ロイヤルランブルPPVで現れたサシャ・バンンクスによって、現王者シャーロットとベッキー・リンチのディーバズ王者戦線は急激に変化しました。先週のRAWでシャーロットはサシャとベッキーの試合で2人を襲撃しました。しかしサシャは自信がディーバズ王者に相応しいと思っているのは明らかです。彼女は自身が次の挑戦者に相応しいかどうやって証明してみせるのか?そしてサシャが復帰してから姿を見せないナオミとタミーナは、最近のチームBADの事をどう思っているのか?

2月1日のRAW出場予定選手はロマン・レインズ、ブロック・レスナー、トリプルH、ディーン・アンブローズ、ケビン・オーエンズ、アルベルト・デル・リオ、クリス・ジェリコ、ルセフ、他

(情報:WWE.com)


AJスタイルズは出るのかな?今のところまだ抗争は無いようだけど。