[噂] チームBADが分裂の危機?、ルチャ・アンダーグラウンド3rdシーズン、他

2月1日の噂まとめ。ディーバズ王座戦線に加わったサシャ・バンクスですが、チームBADは分裂の危機にあるのかもしれません。そしてルチャ・アンダーグラウンドは無事サードシーズンも迎えられそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.2.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナーは今後WWEの放送でより多く試合をする事になるようです。レスナーは今後スマックダウンにも出場する事になります。

ーーーーーーーーーー

2月1日放送のRAWでチームBADが分裂するのではないかとの噂が広まっています。少なくともサシャ・バンクスはナオミ&タミーナと決別するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

タイタス・オニールとダレン・ヤングはプレイムタイム・プレイヤーズとしてタッグチームを組んでいますが、最近別々の出場となっています。どうやらこのチームを正式に解散させる方向で検討されているようです。

ーーーーーーーーーー

Pro Wrestling Sheetによると、ルチャ・アンダーグラウンドは1月31日まで行われていたセカンドシーズンの撮影中に、サードシーズンの撮影のゴーサインが出たと選手や出演者に伝えたとのこと。撮影がいつから行われるかは不明ですが、おそらくサードシーズンは7月から放送されるようです。しかし以前にサードシーズンの撮影開始がは3月もしくは4月になるかもしれないとの話がありました。
またここ数ヶ月iTunesでルチャ・アンダーグラウンドがヒットしているそうです。

ーーーーーーーーーー

1月末に行われたTNAの英国ツアーで、デイビー・リチャーズは膝を負傷してしまいました。TNAの発表によると半月板を損傷してしまったようです。

(情報:Cageside Seats)


チームPCBも解散状態だし、ディーバ革命は無かった事になるのかな?