[WWE] ルセフとラナが空港で喧嘩、またラナがWWE内でヒートを生む!

ラナ ルセフ

去年から何かと問題を起こしているラナですが、また新たな問題を起こしたそうです。


SESCOOPS 2016.1.30
ラナがまたバックステージで非難される
(Lana’s New Backstage Heat)

現地時間1月25日のRAWで、ザ・ロックが会場に到着した時、ラナとの短いセグメントがありました。ロックは以前ラナと2人きりでホテルでスペシャルなエクササイズをしたよねと言うと、そこにルセフが現れてラナは婚約している事をロックに伝えました。

そしてレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、このセグメントが入れられのは、ラナがWWE内で新たなヒートを生んでいる為だと指摘しました。しかしその詳細までは言及しませんでした。
一方MLWラジオでコナンは、最近ルセフが空港で起こしたある事件により、仲間のレスラーからヒートを買っていたと指摘しました。
その事件とは、空港でラナがルセフに対して何か怒鳴っていて、ルセフはそれに言い返せなかったたというものです。その後2人は反省していたという情報もあるようです。しかしこの件でラナはロッカールームでより非難される事となってしまったそうです。
これに対しメルツァーは “行って仕舞えば、彼女が使われない理由がまた増えた” と言い表しました。

▼ルセフは以下のようにツイッターで反応しました

“ポッドキャストってのはかな〜りクールだね、ワールドニュースみたいにどんな話でもでっち上げるんだから。すごいリポーターだよ。”
※Muricaはアメリカって意味のスラング

※参考:ビンス、ラナが婚約を暴露してかなりご不満

※参考:ラナとペイジがツイッターでマジ喧嘩

(情報:SESCOOPS)


空港で大声で叫んだら目立ちますからね。選手達は嫌がるでしょう。それにしてもルセフのツイッターは面白いなぁ。この事件もストーリーに生かせれば良いのでしょうけど。