[WWE] ブレット・ハートが前立腺がんと診断された事を明らかにする

ブレット・ハート

WWE殿堂者のブレット・ハートは、前立腺がんと診断された事を明らかにしました。


WWE.com 2016.2.1
ブレット・ハートががんと診断された事を明らかにする
(Bret Hart reveals cancer diagnosis)

現地時間2月1日(月)WWE殿堂者のブレット・ハートは、自身のフェイスブックで前立腺がんと診断された事を明らかにしました。
ハートのフェイスブックによると、数日以内に前立腺がんの手術を行う事になるそうです。
ハートは前立腺がんの手術の手術に向けて、以下のように決意を述べています。(※一部抜粋、残りは後ほど)

愛は私の武器になります。それはいつでも私の回りに沢山あります。この事に私は本当に恵まれていて感謝の気持ちでいっぱいです。私の子供達や孫、そして愛する妻ステフはいつも私のそばにいてくれます。私は絶対に負けないし、絶対に諦めることはしない。この戦いに絶対に勝ってみせます。最も重要なこの戦いで、前立腺がんに打ち勝てる事を願っています。

またWWEはハートの発表後、以下の声明を発表しました。
WWEはブレットと彼の家族の前立腺がんとの戦いもサポートします。

(情報:WWE.com)