[WWE] 2月1日(月)放送のRAWバーミンガム大会の試合結果:前編

現地時間2月1日(月)アラバマ州バーミンガムから放送のRAW試合結果の前編です。


Wrestling Inc 2016.2.1
今週のRAW試合結果:前編
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:いきなりブロック・レスナー(with ポール・ヘイマン)登場!会場は “スープレックス・シティ” チャント!
ヘイマンはロイヤルランブルではワイアット・ファミリーにやられてしまったが、レスナーは彼らにちゃんと仕返しをする!それからすでにファストレーンPPVに標準を合わせている、そしてレスナーがファストレーンPPVでレインズとアンブローズをスープレックス・シティに投獄する事を許可した、そしてレッスルマニア32のメインイベントに進むことになると言う。そこにディーン・アンブローズが登場!
アンブローズはリングに上がると、今までビーストの棲み家に来る事は無かった、ここに来る前は自分でも間違ってるんじゃ無いかとで思ったよ。俺がおかしなヤツだと思うかもしれないが、俺は正気だ。レスナーを恐れたリハしない。でも俺はレスナーをリスペクトしている。なんでここに出て来たかと言うと、それはタイトルを狙っているレスナーと話しをするためだ。タイトルを狙うには兄弟とも戦う事となる。そしてレスナー共だ。だがファストレーンPPVでは俺がレインズとレスナーに打ち勝つ事となる。俺はWWEのアイアンマンだ、それを常に証明してきた。そしてボロボロになったこの体を引きずって、レッスルマニア32でトリプルHからタイトルを奪うと言う。



第1試合:
カリスト vs. ルセフ
※解説席にデル・リオ!
※ルセフのリングアウトでカリストの勝利!


※第2試合:ソーシャル・アウトキャスツが登場するが3人しかいない。ボー・ダラスはスタジをでラップ・ミュージックの収録を行っているので、今夜はいないと説明する。(※本当はある問題で兄のワイアットと共にRAWを欠場している)



第2試合:タッグマッチ
ウーソズ
vs.
アダム・ローズ&カーティス・アクセル
※サモアンスプラッシュでウーソズの勝利!


※MizTV:ゲストはAJスタイルズ!ミズはみんながAJスタイルズを望んでいることは知っている。だからAJにはまだ話をさせないと言う。ミズはAJのある点については侮辱し始める。AJはいつもそれを言われている、それが事実だからだ。AJは高校のフットボール・チームではとても小さかった。しかし彼はベスト・プレーヤーになった。そしてAJは世界中でプロレスをするようになった。しかしWWEのリングではどうなのかと言う疑問が常にあった。そしてAJはロイヤルランブル戦に参加した。その時は最も印象的な瞬間だったにちがいない。ミズはこの後どうなるかAJに尋ねるが、AJには話させない。
ミズは続けてAJを見ているとダニエル・ブライアンを思い出す。そして “Yes!!” チャントを覚えているか?ブライアンはミズの所に車で、大した事はしていなかった。何人かは自分の事をイエス!ムーブメントの父と言う。そして今夜AJがここにいつのは、自分がAJの師匠となって、AJをもっと高みに連れて行きたい。AJが素晴らしいのはわかっている。おそらくこの小さなカルト・ヒーローがWWEにたどり着かなかった理由があるはずだ、AJがこのままファンの言うことを聞いていると、サメが沢山いる海で溺れる事になる。AJはまだ田舎者のルーキーだ。ファンはミズのガイダンス無しでAJがWWEで成功できると思っているのか?そんなチャンスは絶対に無いと言ってAJスタイルズの方に振り向くと、AJスタイルズはミズをボコボコに殴ってミズは逃げていく。そしてAJスタイルズは最後に叫ぶが、ここまで全く話をしていなかった。



第3試合:ノンタイトル戦
ブリー・ベラ vs. シャーロット
※リック・フレアーが介入しようとするも、ブリーが丸め込みで勝利!


第4試合:
エリック・ローワン vs. ビッグ・ショー
※ビッグ・ショーはスチール階段を持ってストローマンを威嚇する!
※チョークスラムでビッグ・ショーの勝利!
※試合後ストローマンとハーパーも加わってビッグ・ショーに暴行を加える!最後はストローマンとローワンがビッグ・ショーをスチール階段に叩きつける!


第5試合:
タイタス・オニール vs. タイラー・ブリーズ
※クラッシュ・オブ・タイタスでオニールの勝利!


※バックステージ:レスナーとヘイマンは控え室に入る。そこにトリプルHが現れて、アンブロースがレスナーの前に現れて死なずに話し終えるとは思ってなかった。スープレックス・シティはソフトになったのかな?とレスナーに尋ねると、レスナーはレッスルマニア32でそれが分かるようになると言う。



▼エッジとクリスチャンの新番組は2月21日放送!




第6試合:
ドルフ・ジグラー vs. ケビン・オーエンズ
※ジグザグでジグラーの勝利!

※:後編はこちら!

(情報:Wrestling Inc)