[WWE] 2月1日(月)放送のRAWバーミンガム大会の試合結果:後編

現地時間2月1日(月)アラバマ州バーミンガムから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.2.1
今週のRAW試合結果:後編
(Match Results of RAW for This Week)

※サシャのプロモ:サシャ・バンクスは1人で現れる。サシャは戻ってきた、これは自分の時間だ。自分の後ろには誰もいないし、スポットライトは自分だけのもの、誰も自分がディーバズ王者になる事を止めることは出来ないと言う。続いて現ディーバズ王者シャーロットについて話して、ベッキーもブリーも誰も自分には対抗できない、それは自分が The BOSSだと言う。そこにナオミとタミーナが現れる。
ナオミはこれから自分たちの力を試すのが楽しみにしていたと言うと、サシャは2人に対してではないと言う。しかしナオミは自分がベテランなのでサシャが何を言いたいかが分かっている。自分達はまだ姉妹のようなものだが、対戦する事だってできると言うと、サシャは自分をサポートしに来たのかと尋ねる。ナオミはもちろんと答え、サシャはまだチームを保っていたいと言ったところでベッキー・リンチが登場!第7試合へ!


第7試合:
サシャ・バンクス vs. ベッキー・リンチ
※場外に落ちたベッキーをナオミとタミーナが襲おうとするがサシャが止める。サシャが試合に戻ろうとするとナオミとタミーナがサシャの足を引っ張ってレフェリーがゴングを要請する。ノーコンテスト?
※ナオミとタミーナはサシャを攻撃しようとするが、そこにベッキーが加勢して、サシャとベッキーでナオミとタミーナを追い払う!
※チームBAD分裂に、サシャのベビーフェイスターンか!?




※バックステージ:ルネ・ヤングがジェリコにインタビュー!ヤングはAJスタイルズとの試合について質問をすると、ジェリコはみんなAJスタイルズのことを話しているね、自分を除いては。自分だってAJスタイルズのことを考えているよ。試合だってすごかったって言ってるよ、結果以外は。AJスタイルズはここで長くやっていく事を証明できたと思う。今夜ミズをボコボコにしたからまた証明しちゃったよね。スマックダウンのAJスタイルズvs.ミズ戦は近くでしっかり見ないとね。今から待ち遠しいよと言う。
(※スマックダウンの収録は翌日行われる)



※バックステージ:R・トゥルースがトイレの扉を開けると、そこには便器の上に座っているゴールダストが!ゴールダストはまだR・トゥルースとタッグチームを結成することを望んでいて “ゴールデン・トゥルース” と言うチーム名も考えていたが、トゥルースはゴールダストが変わり者なでタッグを組みたくないと言う。さらにトゥルースはゴールダストの足にウ〇チがついていることを教えてあげる。ゴールダストはトゥルースのリトルジミーを褒めるが、トゥルースは何だか傷ついたよう様子で去って行ってしまう。




▼WWE公式がこれをツイートする




第8試合:
ロマン・レインズ&ディーン・アンブローズ
vs.
コフィ・キングストン&ビッグE(ニュー・デイ)
※解説席にはポール・ヘイマン!


※アンブローズがビッグEにダーティ・ディーズを決めて勝利!
※そこにブロック・レスナーが登場!レスナーに気を取られたレインズとアンブローズが背後からニュー・デイに襲われる。そしてレスナーはアンブローズにF5をブチ決めて戻っていく!

(※後でもうちょっと追記します)

※:前編はこちら

(情報:Wrestling Inc)