[WWE] ファストレーンPPVの対戦カードはどうなる?

現在2試合が明らかにされているファストレーンPPVですが、その他の試合はどうなるのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.2.3
予想されるファストレーンPPVのカード
(Possible Match Plans for Fastlane PPV)

現在2月21日(日)に行われるファストレーンPPVのカードで、現在明らかにされているのはロマン・レインズ vs. ディーン・アンブローズ vs. ブロック・レスナーの次期WWE世界ヘビー級王座挑戦者決定戦、そしてカリスト(C) vs. アルベルト・デル・リオのUS王座戦の2試合だけです。
その他のカードに関して現在まで明確なプログラムは見られませんでしたが、レスリング・オブザーバーによると、ワイアット・ファミリー(の誰か) vs. ビッグ・ショー、もしくはワイアット・ファミリー vs. ビッグ・ショー&ケイン&ライバックとの6人タッグマッチになる可能性があるそうです。
(※ビッグ・ショーと対戦するのはブライン・ストローマンになるのではないかとの噂もあります。)

そしてディーバズ王座戦はシャーロット vs. ブリー・ベラで行くように思われます。しかし現在のディーバズ王座戦線には2人の他にベッキー・リンチ、サシャ・バンクスもまだ関わっています。おそらくサシャはレッスルマニア32でシャーロットと対戦することになりそうです。そこにベッキーも加わるかもしれません。
また2月1日のRAWでサシャとナオミ&タミーナが分かれたことで、サシャ&ベッキー vs. ナオミ&タミーナ戦がファストレーンPPVで行われるかもしれません。
サシャがナオミ&タミーナと別れた事で、WWEは今後サシャ・バンクスをベビーフェイスとしてプッシュしようとしているように見えます。

そして同日のRAWで、ドルフ・ジグラーがケビン・オーエンズに対して勝利したことで、この2人の抗争が始まったのかもしれません。AJスタイルズに関しては、クリス・ジェリコと何かありそうですが、2人は2月11日放送のスマックダウンで対戦する事になっています。

※参考:2月1日放送のRAW 試合結果

(情報:Wrestling Observer)