[WWE] サミ・ゼイン、中邑真輔との対戦がNXTラストマッチか?そして昇格へ

4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスで中邑真輔との対戦が明らかになっているサミ・ゼインですが、その試合がNXTでのラストマッチになる可能性がかなり高いそうです。


Wrestling Observer 2016.2.3
サミ・ゼイン、WWE昇格の計画
(WWE Main Roster Plans For Sami Zayn)

近いうちにWWEメインロースターに昇格するのではないかと噂になっているサミ・ゼインですが、レスリング・オブザーバーによると、近いうちに確実にメインロースター昇格になるそうです。
1月27日に行われたNXT TV収録で、レッスルマニア32の前か後にゼインがメインロースターに昇格するので、NXTから離れる事になるという話が行われたそうです。そして3月16日放送のNXTのエピソードで、ゼインが近いうちにRAWに行くかもしれないと言うセグメントがあるようです。そして4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスが、ゼインのNXTラストマッチになると強調していたそうです。
NXTテイクオーバー:ダラスでゼインが対戦するのは、その試合がWWE NXTデビューとなる中邑真輔です。

またサモア・ジョーに関しては、4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスで対戦するフィン・ベイラーに敗れて、そこで終了する事にれば、ジョーもWWEメインロースターに昇格する事になるようです。もしベイラーに勝つか、抗争が続くようであれば、その時はまだ昇格しないと言う事になります。

(情報:Wrestling Observer)


サミ・ゼインは昇格して成功するかな?タイラー・ブリーズやネヴィルを見ていると不安になってしまう……。でもゼインがラストマッチとなると、中邑はその後誰と抗争になるのか?すぐに昇格するなら誰とも抗争しないかもしれないですね。