[WWE] レイ・ミステリオ、パートタイマーならWWE復帰も検討

レイ・ミステリオ

昨年2月末でWWEを退団したレイ・ミステリオですが、その後何度もWWE復帰の噂が出ながら未だにそれは起こっていません。しかしパートタイマーならその可能性はあるようです。


luchablog 2016.2.3
ミイステリオ、パートタイマーならWWE復帰に興味
(Rey Mysterio interested in Returning as Part Timer to WWE)

2月3日に公開されたコナンとコート・バウアー(元WWEライター)のMLWラジオで、コナンは “自分がAAA(トリプレア)のブッカーを辞めて、今はAAAのロード・エージェントをしている” と打ち明けました。コナンのブッカーとしての仕事は1月22日に行われたビッグイベント “ゲラ・デ・ティタネス” まで、現在の試合とストーリーラインに関しては、ドリアン・ロルダンとホアキン・ロルダンが担当しているとのこと。

またコナンは同ラジオで、レイ・ミステリオJr.はAAAとの幾つかの金銭的な問題を抱えていて、それが解決しない限りAAAに復帰することはないだろうと指摘しています。ミステリオは昨年12月5日のTV収録で松葉杖をついて登場し、その日予定されていた試合には出場しませんでした。そして12月12日にルチャ・アンダーグラウンドと契約した事が正式発表されました。
そしてミステリオは、パートタイマーであればWWEに復帰する事にオープンだとも言いました。しかしミステリオはアルベルト・デル・リオのようなフルタイムでの復帰に関しては興味を持っていないとのこと。

(情報:luchablog)


12月5日以降ミステリオはAAAに出場していないのかな?知らないけど。ミステリオがパートタイマーであれば復帰してもいいと言っているので、WWEがそれを受諾するかはまた別の話です。パートタイマーという事はWWEに出場しながら他の団体に出場する分けですから。最近ではトミー・ドリーマーが期間限定での復帰というのもありましたが。