[WWE] 2月15日(月)放送のRAWシアトル大会の試合結果:ファストレーンPPV直前!

現地時間2月15日(月)カリフォルニア州アナハイムから放送のRAW試合結果の前編です。


Wrestling Inc 2016.2.14
今週のRAW試合結果:前編
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:ディーン・アンブローズ登場とともにスタート!アンブローズは今夜はブロック・レスナーからF5を食らう覚悟できた!先週やり残したことがある、この会場かカリフォルニアにいるなら出てこいよと言うと、そこにステファニー・マクマホンが登場する。
ステフはアンブローズをバカにしてから、ファストレーンPPVメインイベントの勝者がレッスルマニア32で夫のWWE世界ヘビー級王座に挑戦できると言うと、アンブローズは、そんな事は分かっている。今夜誰と闘うかが知りたいんだと言い返す。ステフはどうしても今夜F5を食らいたいようだけど、それは考えていない。その代わり今夜IC王座5WAY戦を行うと言って戻ろうとするが、途中で立ち止まり、もしロマン・レインズが介入することがあれば、ファストレーンPPVの資格を剥奪すると言って戻って行く。そして第1試合へ!




第1試合:IC王座5WAY戦
ディーン・アンブローズ
vs.
ケビン・オーエンズ
vs.
スターダスト
vs.
タイラー・ブリーズ
vs.
ドルフ・ジグラー
※アンブローズがスターダストにダーティ・ディーズを決めようとしたところジグラーが背後からアンブローズにジグザグを決める!シアkしブリーズが出てきてジグラーを場外に落とす!そしてリング中央に戻ったブリーズをオーエンズが待ち構えてポップアップ・パワーボムを決めて勝利!
※オーエンズが新IC王者に!



※バックステージ:ルネ・ヤングがバックステージを歩いているアンブローズにインタビュー!アンブローズは別にショックなんて受けてない、でも頭に来たしイライラしてる。タイトルは失ったが、それはが何しなければならない。しかしオーソリティは俺がファストレーンPPVで勝つモチベーションを与えてしまった。俺がレッスルマニア32でトリプルHと対戦することになる!と言う。

※バックステージ:続いてルネ・ヤングは新IC王者ケビン・オーエンズにインタビュー!オーエンズはみんなにこのベルトを取り戻すと言っていたんだ。俺の言った事が正しかったと君もみんなに言ってくれと言ったところで、ジグラーが現れる。
ジグラーはオーエンズに良くやったと言って、今度の日曜日のファストレーンPPVでそのベルトに挑戦したい。自分がオーエンズの初防衛戦の相手にふさわしいと思っている。オーエンズもそう思ってくれていることを望むよと言って去っていく。しかしオーエンズは “違うな” と言って去っていく。



第2試合:
ビッグE vs. マーク・ヘンリー
※ビッグEがヘンリーを肩に担ぎ上げるが、ヘンリーはマットに落ちて肋骨を抑えて痛がってしまう。(※アクシデントっぽい)そしてビッグEはヘンリーをフォールして勝利!



※ブリー・ベラの決意表明:バイロン・サクストンがブリーがをリングに招き入れる。そしてブライアンが何をしているか尋ねると、ブリーはブライアンはファンのおかげでネガティブだったのがポジティブな気持ちに切り替えることができたと言うと、そこにシャーロット(with リック・フレアー)が現れる。
シャーロットは一応ブライアンに敬意払うが、ブライアンはまだ死んだ分けでは無い、ブリーがブライアンと一緒に痛いから日曜日の試合を辞退したいと思ってたとしてもそれは理解出来ると言うと、ブリーはブライアンが100%サポートしてくれると言い返すと、シャーロットはブライアンは失業中って事ね、ブリーとブライアンはお金が必要だからここにいるのねと言うと、ブリーはシャーロットは楽に勝てない事が分かってるから怖がっている、あなたは私に火をつけた、あんたがチャンピになった事にはムカついているのよ!と言うと、シャーロットはあなたに逃げるチャンスを与えたのに、きっとブリーの子供やヤギの顔をしたベジタリアンでしょうねと言うと、ブリーはシャーロットにキックを決める!


第3試合:
AJスタイルズ vs. ザ・ミズ
※クリス・ジェリコがゲスト解説に!


※走ってくるミズの足を捕まえて、AJスタイルズはそのままカーフ・クラッシャーを決めて勝利!
※試合後ジェリコはエプロンに行ってAJスタイルズの勝利を祝福するが、AJスタイルズは心理戦する為にここに来たんだろ?スマックダウンでは負けたが、最初のシングル戦では俺がジェリコに勝っているんだ。ファストレーンPPVで3試合目をやろうじゃないか!と言うと、ジェリコはフェノミナルなアイデア出し、ファンはそれを望んでいるかもしれないが、でもまた自分がAJスタイルズと試合がしたいかはまだ分からない。だからスマックダウンで答えを出す。またね親友と言って戻ってしまう。




第4試合:
サマー・レイ vs. ペイジ
※サマー・レイが丸め込みで勝利!

※:後編はこちら

(情報:Wrestling Inc)