[WWE] 2月15日(月)放送のRAWシアトル大会の試合結果:後編

現地時間2月15日(月)カリフォルニア州アナハイムから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.2.14
今週のRAW試合結果:後編
(Match Results of RAW for This Week)

※ポール・ヘイマンのプロモ:ヘイマンはいつもの自己紹介した後、次のWWE世界ヘビー級王者はブロック・レスナーだと言う。そして日曜日のレスナーvs.レインズvs.アンブローズの3WAYは歴史的な試合になる。そして1ぴきのビーストが残り、レッスルマニア32のメインイベントに向かう事となる。だが今ここではあまり頑張る必要は無い、モニターでレインズがこのようすを見ているだろうからな、と言うとそこにレインズが現れる。
ヘイマンはレインズにファストレーンPPVの後に家族のいる家に帰る事になる、そしてレインズには2つの選択肢がある。それはファストレーンPPVで娘との約束が果たせない結果となる、もう1つはアンブローズとの友情は保つ事ができる。君がベルトを望むことは犠牲を伴う事になる。日曜日レスナーはレインズの前に敵として立ちはだかる。アンウローズもだと言うと、レインズは良いね、良い事を言ってくれたと言い返すが、会場からはブーイング。
レインズは少し前の選択の話だが、毎晩のように犠牲を払っていると思っている。アンウローズもだ。だからファストレーンPPVではレスナーともアンブローズとも闘う。今までレスナーを倒した事が無い。簡単ではないがやってみせる。ヘイマンの息子を倒してレッスルマニア32でトリプルHに挑戦する!と言うと、また会場からブーイング……。最後にヘイマンも “Believe That” って思ってるだろと言うと、ヘイマンはマイクを置いて戻っていく。するとレインズの背後からダッドリーボーイズが現れ、2人はレインズを襲う!しかしそこにアンブローズが救出に来て2人を追い払う!リング上でレインズとアンブローズが抱き合うが、アンブローズはレインズにダーティ・ディーズを決めようとする。レインズはなんとか逃れるが2人はにらみ合う。会場は大歓声!しかしアンブローズはレッスルマニア32の看板を指差し、俺だってあれを狙っているんだと言って、2人はゲンコツをぶつけ合って仲直り!でも会場は大がっかり!




第5試合:
ザック・ライダー vs. ヒース・スレーター
※スレーターのセコンドにはソーシャル・アウトキャストのメンバーが!
※試合序盤2人が組んだ後なぜかみんなでボー・トレイン!
※スレーターがインプラント式DDTを決めて勝利!


※ゴールダストとR・トゥースのコント:ウェイター編



第6試合:6人タッグマッチ
ルチャ・ドラゴンズ&ネヴィル
vs.
シェイマス&アルベルト・デル・リオ&ルセフ
※デルリオがコーナーに引っかかっているシン・カラにダブルフットストンプを決めて勝利!




第7試合:
ベッキー・リンチ vs. ナオミ
※ディザーマーでベッキーの勝利!
※試合後ナオミとタミーナがベッキーを襲う!そしてサシャ・バンクスが救出に現れる!




第8試合:
ブラウン・ストローマン vs. ビッグ・ショー
※ローワンとハーパーの介入で反則裁定!


※試合後ワイアット・ファミリーみんなでビッグ・ショーを襲うが、そこにライバックが救出に現れる!しかしライバックもワイアットたちにやられてしまう。今度はケインがリングを突き破って救出に現れる!そしてみんなでワイアットたちを蹴散らして、最後はケインとビッグショーが一緒にハーパーにチョークスラムを決める!そしてビッグ・ショー&ライバック&ケインとワイアット・ファミリーがにらみ合って番組は終了!

※:前編はこちら!

(情報:Wrestling Inc)


そんなにレインズにブーイングあったかな?